はがせるオリジナル水性ネイル ワークショップ

今日の思い出は何色?思い出を色に込めて


その日、その場所の思い出は一生で一度きり。
何度行っても同じ瞬間はありません。

そんな特別な自分だけの思い出を、その時感じた色に込めて。
瓶に入れて、リボンも掛けましょう。

さぁ、あなたの今日の思い出は何色?



世界にひとつだけ、オリジナルカラーのはがせる水性ネイル作り体験


コゼットジョリの直営店(鎌倉店・京都店)では、オリジナルカラーのはがせる水性ネイル作りのワークショップを開催しております。
中身と瓶はコゼットジョリの子供用水性ネイル「La petite coquine」シリーズと同じ。
身体への負担が心配な成分を使わない、はがせる水性ネイルポリッシュです。
乾いた後、手を洗っても1日前後は楽しむことができ、 シールをはがすようにめくるだけでオフが可能なはがせるオリジナル水性マニキュアは、その手軽さも人気。
お子様はもちろん、アセトンアレルギーの方も安心してお楽しみいただけます。
一般的なマニキュアのような刺激臭がないのも嬉しいポイントです。


初挑戦でも簡単!理想のカラーが作れる


色づくり初心者の方でも理想のカラーに近づけられるよう、色づくりのヒントをまとめた資料をご用意しています。
また、1回の開催は少人数制で、スタッフがひとりひとりサポートしますので、難しい事は一切ありません。
およそ1時間で、世界にひとつの自分だけのカラーがお作りいただけます。





お申込み・費用について


少人数制の為、参加ご希望の場合はご予約をお願いいたします。
ご予約の空席状況や開催時間につきましては直営店のSNSをご覧ください。

【参加費】 1人1本 3,300円(税込)
【所要時間】約1時間
【定員】4名程度
【開催日時】不定期/通常11:00〜12:00に開催(※実際の開催日時は各店のSNSでご確認ください)
【ご予約方法】コゼットジョリ鎌倉店・京都店のインスタまたはXのDMか、店舗へのお電話にて承ります。
※コゼットジョリのブランドSNSやオンラインショップのお問い合わせ番号ではご予約できません。