【重要】クレジットカード決済エラーにつきまして
いつもコゼットジョリオンラインショップをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
9/20~9/23のパリ限定色オンライン販売に、たくさんのご注文を頂きありがとうございました。
クレジットカード決済をご選択いただいたお客様の中で3Dセキュア(クレジットカードの本人認証サービス)の認証が出来ておらず、『注文は入っているけれどカード決済が出来ていない』エラーの状態となってしまっているケースがございます。
このエラーは弊社では解除できない為、通常ですとご注文をキャンセルさせて頂き改めてご注文を頂いておりますが、今回は期間限定販売につき再注文を頂くことが難しい為、誠に勝手ながら、エラーとなっているクレジット決済のお客様には以下のように対応させて頂きます。
●エラーとなっているカードのご注文を『銀行振込』へ決済方法を変更し、順次メールでご案内を送らせて頂きます。
●決済中にエラーが出て複数回ご注文をされているお客様につきまして、全く同じ内容のご注文を自動的にキャンセルさせて頂きます。
【万一、1週間以上経っても商品が届かず、メールも来ていないという方は】
●迷惑メールフォルダにご案内のメールが入っていないかご確認ください。
●迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、お手数ですがコンタクトフォーム(https://www.causettejoli.jp/ssl/contact/)にてお電話番号をお書き添えの上、お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせください。
該当のお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、カードの不正利用防止の為、3Dセキュアへのご理解の程よろしくお願い申し上げます。
なお、3Dセキュアにつきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
お問い合わせ・発送に関しましては順次対応をさせていただいておりますため、お時間を頂戴し大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。
9/20~9/23のパリ限定色オンライン販売に、たくさんのご注文を頂きありがとうございました。
クレジットカード決済をご選択いただいたお客様の中で3Dセキュア(クレジットカードの本人認証サービス)の認証が出来ておらず、『注文は入っているけれどカード決済が出来ていない』エラーの状態となってしまっているケースがございます。
このエラーは弊社では解除できない為、通常ですとご注文をキャンセルさせて頂き改めてご注文を頂いておりますが、今回は期間限定販売につき再注文を頂くことが難しい為、誠に勝手ながら、エラーとなっているクレジット決済のお客様には以下のように対応させて頂きます。
●エラーとなっているカードのご注文を『銀行振込』へ決済方法を変更し、順次メールでご案内を送らせて頂きます。
●決済中にエラーが出て複数回ご注文をされているお客様につきまして、全く同じ内容のご注文を自動的にキャンセルさせて頂きます。
【万一、1週間以上経っても商品が届かず、メールも来ていないという方は】
●迷惑メールフォルダにご案内のメールが入っていないかご確認ください。
●迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合は、お手数ですがコンタクトフォーム(https://www.causettejoli.jp/ssl/contact/)にてお電話番号をお書き添えの上、お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせください。
該当のお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、カードの不正利用防止の為、3Dセキュアへのご理解の程よろしくお願い申し上げます。
なお、3Dセキュアにつきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
お問い合わせ・発送に関しましては順次対応をさせていただいておりますため、お時間を頂戴し大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。